2010年04月13日

お花見の絵

20100413_01.jpg

お花見の絵を描きました。


最近、きれいだと思うものが増えました。

なんてことなく通り過ぎてしまう風景を
意識して見ることが多くなりました。

何気ない風景も、
思い出となるときれいなものです。
posted by 稲本 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おえかき・おあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な絵ですね。最近は天気の善し悪しが日々違って、桜もそろそろ散ってしまい……まだお花見をしていない私にしてみれば残念です(^^;)

この春こそお邪魔しようと思っていたのに行けなかったので……夏までには!ぜひまた稲本さん宅でガールズトークを繰り広げたいと思います♪
仕事の方は新人さんも入ってきて大変かと思いますが、体休めつつ稲本さんのペースで進んでくださいね。
Posted by 彼方 at 2010年04月15日 14:32

あばばばば!!こんなに稼げるんかい!今までフリーターやってた俺バカすぎwww

てか始めて1週間で2人しかヤってないのに10マソ達成してもーた(笑)
http://pepe.d-ash.net/rnphd0a/
Posted by マジどうなってんのこれ?笑 at 2010年04月17日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

