2011年07月09日

これはこれでいかも…?

やっと大きい荷物は収集してもらいましたー
結局ここの部屋では使えなかったダブルサイズのマットレスと布団とか
壁がやたら厚くてあんまりものが入らないけど見た目だけはかなりお気に入りだったチェストとか…
新居に不要な扇風機や掃除機やトースターなんかの家電などなど…

不用品をまとめておいたスペースがまるっと開いたので、そこに暑くて眠れなかったロフトから布団を下ろしてきたら…あら…これはこれでいいんじゃ?
多分寝床を隔離してしまうので散らかるんじゃないかなーと思います。
だって学生時代の一人暮らしはほとんど散らからなかったし。
寝ながら散らかった部屋見ると落ち着かないのです。いろいろやり残した気がしてしまう。
いや、それが正しいわけだからそれに逆らわずいればきれいな部屋をキープできるわけですよね。
でもロフトだと完全に別空間なので危ない。

で、残すところはあと冷蔵庫、机とカラーボックスの上(捨てないけど細かいものは全部ここに乗せた)、夏服。夏服はもう引越し当日にわさっとストレージボックスに入れればいいやとたかをくくってます。
パソコンとプリンター…これも当日ブランケットとかにぐるぐるっと巻いてしまおうかなと…

とりあえずゴミ捨て場に捨てて心苦しくなるような回収に困られるものはもうないので、あとはちまちま捨てていくだけです。これならなんとかなるかも。


簡易書留の再配達をうっかり当日に設定してしまって、今日待てども待てども来ず返送されてしまってから気づいたって言う…
ちなみに何が返送されたかって言うと、ハローワークからの郵便物と漫画の賞金。
どっちもお金絡み!! 死活問題…はぁぁ〜

とりあえず、電気水道ガス止める連絡でもします。
posted by 稲本 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214018643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。