2011年10月15日

長湯アイテムget

肩凝りには長湯がいいっていうけど本がふにゃふにゃになるのやだし本よりもっと時間を有効に使えないもんかとスマホの防水ケース購入。最近電車に乗らなくなったらブログの時間がないのよね。
ってことで今度から半身浴タイムがブログ時間になりそうです。

修羅場にはいる少し前、日本で唯一の大学の漫画学科漫画の教授の本を買いまして、「印刷はだいたい8ページ単位で刷るので八の倍数のページでおさめる練習をしておきましょう。これができれば16
24でも32でもだいたいできるようになります」という言葉を信じて8ページ漫画を練習しようと。

というわけでまたここで彼方さんに私信。あとでちゃんとメールも送りますが、夢想のメンバーで8ページ漫画三本ほど書かせていただけますか|д・) ソォーッ…

茉里の短編は時間が経てば経つほどコテ入れしたくなるのでしばしお待ちを…。゜(ノдヽ)゜。

さて、汗もかいたのでそろそろブログタイム終了。
のぼせて誤入力が増えます(笑)
posted by 稲本 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

