2008年03月23日

まだまだフォトショを知らない

i_13.jpg

フォトショで気になるペンツールがあったので狙っていたのを一昨日何の気なしに使ってみたら予想通り絶妙です。
そうそうこの感じを期待してたのよ!
というわけで適当にお絵描き。
顔は竹内のぞみ、髪質(質って…)は南明奈みたいになってしまいましたが(しかも一人かなりコアな表現だよ)(知ってるよ)(ある意味職業病)本当に適当に描いたものなのでお気になさらず…
どうもこの肩と背中と胸の角度を描くのが好きみたいです。


さてこの土日はお小遣い稼ぎに久しぶりの日払いバイト。
プラカード持ちだったのですが今回はスーツ着用で椅子がなし!!
二日も立ちっぱなしだったので足が痛いよー
顔も日焼けしたのかひりひりします。
今朝はちゃんと日焼け止め塗ったのになー昨日はうっかり忘れたけど。
場所が場所だけに今日一緒だった人が交代で休憩の間に

「買い物しちゃったー(´▽`)/今日のお給料が…」

とか言っててなんておちゃめな人なのかと。
本業は保育士とか言うからしっかりした人なのかと思いきや。
かえりもきんか堂行くとかで駅と反対方向に消えていきました。


さて、明日からまたお仕事です。
溜まってる動画編集と検品…他に仕事は無いはずなのでもさもさと処理していきたいと思います。
posted by 稲本 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おえかき・おあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。